8gates エイトゲイツ

エイトゲイツという6か月の塾がスタートする。

ちょうど15日スタートだが、ネットビジネスに興味があり、副収入が入ればと

すこしばかり、真剣に探している人には絶好のチャンスですし、将来への投資になります。

アフィリエイトの報酬を上げるための素材が十分に揃っているので、はじめやすく、

いきなりプロレベルの素材またステップメール原稿を手に入れるのができるのでいいのだ。

その他初心者が始めるにあたって、段階的に学べるようになっているのでネットビジネスの基礎を学ぶのに絶好の機会である。

参加費用さえ学べなければ、全額返金というのだから、安いはずです。

自分で一人独学するよりカリキュラム・プログラムがあったほうが結果的に早いです。

そんなオススメなエイトゲイツ塾です。興味あれば上のリンクからぞどうぞ。

エイトゲイツのレビュー 口コミサイトあります。

家でできる仕事なのでうまく収入が入ってくると、自由な時間の使い方ができるよになります。

この時すごく、自由を感じられます。誰にも干渉されずに在宅でできる仕事なので、ストレスがありません。より楽しくなります。

唯一のストレスは売れ始めてから、しばらくして売れなくなった時のストレスです。

今まで普通に売れたときが当たり前になるのでハードルが上がってしまうのですね。

 

 

 

 

12月24日のクリスマス

クリスマスの季節。きれいな画像が取れるチャンスが多いシーズンです。

クリスマスのお話ですが、よく「クリスマスイブ」という言葉を使用しますが、

クリスマスのイブのイブは「前日」の意味ではなく、実は、「夕方」という意味なんですね。

西洋では、昔日没から一日が始まることになっていて、24日の夕方には、「クリスマス」に入っているものと考えれました。

多くの人が意外としらない雑学です。

あと12月24日はイエス・キリストの誕生日ではないのも有名ですね。記述には誕生日が正確に残っていないようです。

サンタクロース衣装が赤なのもコカコーラ社の戦略でそうなったという話も聞きます。

いろいろと由来を調べると発見がありたのしいものです。

また、12月25日から1月6日までを「十二夜」と呼びますが、

もともとは、冬の象徴の悪霊などが外をうろつく危険な期間であると考えられていて、

様々な魔除けの儀式もおこなわれていたようです。

【FREE Phto Life】piotrpix.com

 

 

 

 

FREE PHTOS LIFE

インターネットビジネスで助かるのが、優良ストックフォトである。

最初はほとんど使わない予定であったが、結局自分で行うには時間と経験が足りず、

簡単なSTOCK PHOTOSを使用してしまう。

Amana images ・アマナイメージズのような一流の写真はさすがに高くてしようできないが、

安いところであれば、手頃なので助かる。

VECTOR仕様の画像もあり、写真だけではなく、選べるので選択の幅も広がり

これらの画像をしようしていなければ、インターネットサイトの広がりや見た目の良さは

プロでない自分には到底不可能なものである。

今の時代、そんな写真もパソコン一つあればどこでも手に入れられる非常にありがたい生活が好きだが、

より仕事の効率が上がりすぎて世の中のスピードが早くなり、休む暇がなくなることが少し大変な気がする。

今後も他のサイトも参考にしてみるが、情報がありすぎて迷うし、見つけても使い方を覚えるのが面倒なので

いまのままでしばらくやっていくだろうと思う。