人物写真の切り取りができるとサイト作成が楽しくなる

PHPの学習が間に合わず、結局地味にHTMLのサイト作成している。
時間の節約に大幅に役立つのだが、今回は後回しにした。

サイトが大きいのでとにかく地味な作業が続く。
結局、予定通りの作成ができずに、モチベーションがダウン。
最近のグーグル使用は、全く分からず非常に大変さを感じる。
訪問者によって有益で見やすくて、滞在時間がながくなるサイト。

なかなか時間ばかりかかり根気が必要である。
サイトの第一印象が訪問者には重要だが、
写真をいかに使用するかによって出来が違ってくる。
そのためにも、写真の人物の切り取り作業をする必要がでてくるが、
最近GIMPHOTOというものがあったことを知った。

すぐにダウンロードしたが、無料でここまで使用できるのは
ありがたい。
もちろん、photoshopを購入できればいいのだが、
あまりお金をかけずに写真画像編集をしたいのであれば、
GIMPやGIMPHOTOで十分である。

自分は、なぜかFIREWOKSが使いやすいので使うことが多くなるが。
あとphotoshopを安く手に入れる方法としては、ヤフーオークションで
かなり安く手に入るので調べる価値がある。

とにかく写真の切り取りが必要だが、
原サイズが大きいほど、切り取って縮小した時、
全体の見た目がキレイになる。

雑に写真を切り取っても、ハロウィン衣装コスプレで有名な【ハロウィン衣装仮装通販専門店】(www.halloween-season.com)
のようなサイトにあるカテゴリー写真は簡単に作成できるもの。なので、参考にしてみては。
初心者との違いは明らかにここに差が出るものだ。
始めて写真を切り取りできた時は自分自身感動したものだ。
たったこれだけで、サイトの価値がかなり上昇するので、
調べて簡単でもいいのでやり方を知っておくべきである。

あとは、fotoliaなどのロイヤリティーフリー素材、写真を購入して貼り付けるだけ。
ここは2000万枚もあるので、探しがいがある。自分のサイトにぴったりなものを探そう。
ここのベストセラーを見ておくと、チラシや広告ですぐ見かけるので、どこから購入しているかが
わかるので、なんとなく裏側が見えている気がしてうれしくなる。
いずれにても視覚の影響力の大きさを知っていると、写真ほどわかりやすい効果があるものはない。

【FREE Photos Life】piotrpix.com